veggy×キューサイ コラボイベント
 
~おうちで楽しむヨガとケール~
 
 
事前に「ザ・ケール」 マイルド風味5本セットが届きました。
 
 
 
オンラインイベントでは、モデルの里見茜さんによるおうちでできるヨガのレクチャー、
 
ヨガ後におすすめのケールの取り入れ方をご紹介。
 
 
楽しい雰囲気で、里見さんと一緒にヨガをして、ザ・ケールを飲みました。
 
 
 
ケール青汁「ザ・ケール マイルド風味」は、「ヴィ―ガン認証」も取得しており、
 
健康や美容に役立つスーパーフードとして注目されている商品です。
 
牛乳に混ぜて飲んでみましたが、さらりと溶けてとっても飲みやすい~
 
 
 
 
Oisixでお試しセットを試してみました。
 
初めての方限定で100円でした。
 
 
届いたメニュー
 
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」
 
「小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」
 
2人前が材料別に小分けになって使いやすい。
 
 
 
作り方はレシピがついているので簡単に作ることができます。
 
 
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」
 
温泉卵がついているので、上に乗せてとろ~りビビンバのできあがり。
 
豆板醤がついていたけど、個人的にはもう少しピリ辛でもよかったかな・・・