酒前磯前神社の参拝の後は、お昼ご飯へ。

 

楽しみにしていたお寿司食べ放題!

 

ひたちなか市の那珂湊おさかな市場にある回転寿司店「市場寿し」

 

ヤマサ水産がやっているお寿司屋さんです。

 

鮮魚店や飲食店が並び、ひたちなか市の観光名所となっています。

 

 

 

 

回転ずしの食べ放題の制限時間は50分。

 

11時ごろでしたが、すでに満席。

 

大人気のお店です。

 

店内は大きな回転レーンに沿ってカウンター席、テーブル席が60〜70席ほど。

 

このお店の特徴としては「珍しいネタが食べられる」「ネタもシャリも大きい」というところ。

 

 

 

ネタが大きい!

 

 

 

 

カニ汁は飲み放題。

 

カニのだしが良く出ていて美味しい~

 

 

 

大好きな甘えび。

 

プリプリしていて最高!ネタだけではなく、シャリの握りもしっかりしています。

 

 

 

一皿の値段は100円台から500円まで。


200円と300円皿が一番種類豊富で中心です。

 

ネタが大きいので10皿も食べたらおなかいっぱいになりました。

 

 

市場には新鮮な魚がたくさん!

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず多くのお客様でにぎわっていました。

 

 

市場寿し回転寿司 / 那珂湊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0