金沢東急ホテルでランチしました。
 
金沢の中心街、香林坊にあるとても素敵なホテルです。
 
 
フロントやエレベーター、ロビーの雰囲気もよく、ホテル内だけでも金沢を感じられます。
 
 
 
ホントは泊まりたかったけど、満室で予約できなかったので、せめてランチでも・・・
 
と思い予約しました。
 
 
レストラン マレドール
 
 
 
 
ショーケースに並ぶケーキはどれも美味しそう~
 
 
 
 
ランチセットは選べるメイン料理(魚or肉)、スープ+サラダオードブル+デザートプレート
 
 
サラダは4種のオードブル
 
新鮮なサラダがおいしくて、これだけでおなかにたまります。
 
 
コンソメスープ
 
 
お肉はチキンのピカタ
 
 
盛り付けがオシャレ。
 
チキンが柔らかい~
 
 
デザート
 
4種類のスイーツはどれも美味しい~
 
 
ドリンクは飲み放題で種類も多い
 
デトックスウォーター、紅茶、カプチーノなどいただきました。
 

優雅な気分でゆったりとランチできました。
 
今度は是非泊まりたい!
 

マレ・ドール洋食 / 野町駅北鉄金沢駅金沢駅
昼総合点★★★★ 4.0