懐石料理「浜町ふじ田」でランチしました。
 
 
ひっそりと隠れ家のような高級料亭っぽい外観。
 
敷居の高い料亭のような漆黒の壁に風情のある玄関
 
 
ランチメニューは2種類のみ。刺身御膳と日替わり御膳です。

ご飯はお代わりできます。小鉢2種と香の物とデザートが付いてきます。

 
店内は左手にテーブル席、厨房を囲むようにカウンター席があります。
 
お昼時はすぐに満席になる人気店です。
 
この日の日替わり御膳は鯖の味噌煮。
 
 
鯖が柔らかくてごはんが進みます。
 
小鉢の2品も普通に美味しいです。
 
 
 
和の雰囲気が漂い、落ち着いてゆっくりと味わうことができます。
 
お刺身も美味しそうだったので次回は食べたいな。
 
 

浜町 ふじ田懐石・会席料理 / 浜町駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★ 4.0