原宿竹下通りにある「FARMS by GOODMUNCHIES」へ
 
 
 
本格バーガーが味わえるお店で、店内は明るくスタイリッシュでアメリカンな雰囲気♬
 
ハンバーガーのこだわりは、毎朝市場から取り寄せる新鮮な野菜に、ベーカリーと共同開発
 
したオリジナルのバンズ、一枚ずつ焼き上げたUSビーフ100%の自家製パティ。
 
 
 
L字型の店内には、テーブル席・柱を囲むカウンター席があります。
 
 
 
15種類から選べるハンバーガー+サンドメニュー+1ドリンクのお得なセットにしました。
 
ドリンクはピンクレモネード
 
量がたっぷり~
 
 
サイドメニューは
 
フライドポテトコンボ、オニオンリングコンボ、大盛りフライドポテト、大盛オニオンリング

サラダコンボ、自家製ギーコンボから選べてサラダコンボにしました。
 
野菜の種類が多くてボリュームがあります。
 
産地指定の国産野菜を使っており、安心です。
 
 
ハンバーガーはアボカドチーズバーガーにしました。
 
スライドされたアボカドがぎっしり詰まっていて、確かな肉の食感。
 
肉肉しくて肉汁が半端なく、だらだらとこぼれジューシー。
 
チーズのコクが乗っかって、味はしっかり。
 
パンズはふっくらで優しい食感です。
 
ボリュームがあるので、満腹~
 
 
フレンチトーストとパンケーキも美味しそうだったので、次回は挑戦したいな。

FARMS by good munchiesハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅
昼総合点★★★★ 4.0