銀座にメゾンコーセーがOPEN!
 
銀座シックスの裏側にあります。
 
 
デジタル技術を活用した体験型の新コンセプトストアです。
 
 
日本新上陸のアメリカブランド 「タルト」
 
 
公式LINEに友達追加すると好きなサンプルが3品もらえます。
 
可愛い袋に入れていただきました。
 
 
2Fにあがると Snow Beauty Mirrorで肌分析してくれる不思議なミラーがあります。
 
 
自分の顔が鏡に映り、分析してくれます。
 
毛穴、ほうれい線の数値は良かったけど、それ以外の項目は標準かな・・・
 
 
 
ネイルプリント体験
 
好きなデザインの中から指1本、ネイルプリントの体験ができます。
 
 
JILLSTUARTのデザインにしました。
 
奥に入るとコスメ用品がずらり!
 
全部お試しすることができます。
 
 
店内は空いていて、ゆっくり試すことができるのは嬉しい~ニコニコ
 
また行きたいな。