一風堂アプリで誕生日クーポンを利用しラーメンを食べに行きました。
 
1/2PPUDO 渋谷ヒカリエ店へ
 
昨年OPENした店内は混んでいました。
 
こちらの店舗はラーメンはすべて通常のハーフサイズ。
 
麺は糖質量を約半分に減らしたヘルシー麺。
 
 
メニュー
 
ラーメンの組み合わせが自由で、好きなラーメンを選べるのは嬉しい~
 
サイドメニューも充実しています。
 
 
お誕生日クーポン
 
 
お好きなラーメンを1杯無料でいただけます。
 
鶏豚ハーフにしました。
 
器も可愛くてオシャレ~
 
 
麺の固さが選べて、固めにしました。
 
ハーフサイズといっても十分な量です。
 
やっぱり豚骨ラーメン、最高!!
 
ごちそうさまでした。
 
 

1/2PPUDO 渋谷ヒカリエ店 ラーメン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0