押上にある「Palazzo SAN GUSTO」のランチコースへ。

 

 

東京スカイツリーのふもとにあるピッツェリア&トラットリア。
 
薪窯で焼くピッツァや、250種類のワインを楽しめるイタリアンです。

4階まである各フロアは貸切パーティーにも最適。
 
町工場だった建物をリノベーションしたお店です。

 

 

 

私はスパークリングで乾杯赤ワイン

 

 
 
今回はアニバーサリーコースを注文しました。
 
前菜4種盛り合わせ

 

 

メイン お肉

 

 

2杯目はワインで

 
 
パスタ
 

 

 

 

食後のドリンク

 

 

素敵なデザートプレートを用意してくださいました。

 

お誕生日おめでとう♬

 

 

平日のランチもお手頃価格でいただけます。
 
ワインの種類が豊富なのは嬉しい~
 
ごちそうさまでした。
 
 
Palazzo SAN GUSTO パラッツォサングスト

 

東京都墨田区業平1-21-7

 

パラッツォ サン グストイタリアン / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★★ 4.0