6月7日に公開になった映画「アラジン」
 

 
公開したら絶対に観たいと思っていて、最初に吹替版を観に行きました。
 
アラジン役の中村倫也さんは以前トプコイベントに参加した時、歌が上手だな~と思っていました。
 
思った通りの甘い声で素敵♪
 
ジャスミン役の木下晴香さんは初めて知ったのですが、声が透き通っていて2人の息がピッタリ。
 
そしてジーニー役の山寺宏一さん。この役にハマってますネ・・・
 
 
吹替版も良かったけどやっぱりキャストの生の声が聴きたくて2日後、字幕版を観に行きました。
 
アラジン役のメナ・マスードさん、初めはしっくりこなかったけどだんだん素敵になってきて、
 
ジャスミン役のナオミ・スコットさんとすごくお似合いで、見ているほうが微笑ましくなります。
 
キュンキュンするシーンはいっぱいあるけど、やっぱり魔法の絨毯での
 
♬ホール・ニュー・ワールドを歌うシーンかな。
 
ファンタジーの世界に惹きこまれて、自分自身がアトラクションに乗っている感じがしてきてー
 
ジーニー役のウィル・スミスさんは最高すぎる!!
 
POPな音楽と綺麗な映像、ミュージカル仕立てであっという間の2時間。
 
 
昨夜はテレビでアニメ版を観ました。
 
世界各国で大ヒットとのことニコニコ爆  笑
 
子供からお年寄りの方まで十分楽しめる映画なのでたくさんの方に観てほしい。
 
こんなに映画にハマったの久しぶりかもー
 
しばらくはアラジンの世界にどっぷり浸ります。
 
3回目も早く観たくなっちゃった・・・