本日はサンキュ!あしたのわたしフェス2018Springへ参加しました。

会場は渋谷ヒカリエホール。






午後から仕事を半休とって行ったのですが、着いたころにはサンプリング終了のブースも

あり、ちょっと残念でした・・・


■エバラ食品工業

「プチッと」ごはんズ」が新発売し、サンプリング




■東洋水産

「マルちゃん焼きそば」のサンプリング

先着88名に3袋がプレゼント。

20分ほど並び無事にGET♪



■オリックスグループ

長野県八ヶ岳高原で生産した野菜の紹介&試食

ほうれん草とパプリカをいただきました。



■クラシエフーズ

豆乳アイス「Soy」の試食&トリックアート撮影



スッキリした後味で美味しかったです。



■キリンビバレッジ

サプリメントウォーターの試飲






■ヘンケルジャパン

「おうちサロン」の』紹介





ステージは「賛否両論」笠原将弘さんのデモストレーションを見ることができました。

たくさんのブロ友さんにも会えて楽しかったです。

前回の新宿よりもブースや試食が減ったかな・・・・と思いましたが、じゅうぶん楽しむことが

できました。

どうもありがとうございました。


ブース&アンケートでいただいたお土産