(株)アクシージアよりリニューアルされたヴィーナスレシピ「AG Drink Plus」を

お試しさせていただきました。


 

 
従来品ヴィーナス レシピ AGドリンクを、第三世代製品としてリニューアル。


内側からのキレイを目指す「飲む美容液」を、さらに進化させました。

<リニューアル点>

 

・元々の成分が2倍UP

 

・新しいハーブ2種追加(パロアッスル、イワベンケイ)


20ml×5本セットをお試ししました。



パウチタイプで5本連結しています。

1本ずつパキッと外すことができます。

飲むタイミングはお風呂上りが効果あるということで、冷蔵庫でよく冷やして飲んでみました。
パイン&マスカット風味で甘すぎず、サラッとしていて飲みやすいです。

20mlの中に9種のハーブミックスとコラーゲンが配合。

内側からエイジングケアができそう!

どうもありがとうございました。


アクシージア オフィシャルショップ


アクシージア 楽天市場店


AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中