9月3日はグミの日。


超大型のグミパーティー “超グミパ” が開催されました。


主催の日本グミ協会に加え、春日井製菓、カバヤ食品、カンロ、UHA味覚糖、


CANDY A GO GOの5社が参加しました。





フォトジェニックなグミ






好きなだけグミがいただけました。










新作グミの紹介














グミ作り体験コーナー





これ1台で可愛いグミが作れちゃいます。






ハロウィンバージョン、可愛い~!








こんなにたくさんのグミを食べたの初めてでした。


どれも美味しかった~♪


グミに関するクイズ大会は2回戦で負けちゃいましたが、グミについて色々勉強になりました。


優勝者にはTシャツが当たりました。


おめでとうございますクラッカー


楽しいイベント、どうもありがとうございました。