こんばんは流れ星



またもやお久しぶりの投稿になってしまいました魂が抜ける魂が抜ける


最近のわたしは、食欲大爆発&引きこもり大爆発で←とにかくぐーたらな日々を過ごしておりました泣き笑い




そうそう!!

最近、ドミノピザのシェイクにハマりまして泣き笑い





↑↑これが美味しいんだよねラブラブ



甘さは控えめで、フローズンいちごがシェイクにも入っているのでずっと美味しく飲めるやーつほんわか



連日シェイクだけを出前館で注文し、毎回同じお兄ちゃんが運んでくれる状況に気まずさを感じながらもやめられない止まらない状況笑い泣き



驚きピザ

「またシェイクおばはんから注文キタゲロー

って言われてそう。笑




そんなこんなで気付けば体重が未知の領域に突入した次第であります手




最近は、ある程度むっちり系の方が若く見えるんじゃないか?ひらめきと良いように自分に言い聞かせたりしてるけど、連日のシェイクはさすがにやばいので辞めたいと思いやす泣き笑い




後はネトフリでひたすらアニメのキングダム、シティーハンターからの、君に届けとか俺物語とか懐かしの胸キュン系を見返してきゅんきゅんしてました笑




そんな感じでなんだかんだ楽しく過ごしておりましたよだれラブラブ





ではではうさぎのぬいぐるみ