こんばんは花


今日もお弁当の日でしたお弁当


おにぎりゆで卵

おにぎりエリンギベーコン炒め

おにぎりピーマンおかか

おにぎりさつまいもバター

おにぎり焼き肉

おにぎりのり弁

おにぎりかぶの浅漬け

おにぎりお味噌汁





朝ごはん気づき



いつものオートミールヨーグルト(撮り忘れ)



昼ごはん気づき



夜ごはん気づき


 

余ってた豚ひき肉で肉じゃがを作ってみましたひらめき







シールームリンのカーディガンが届いた目がハート



首元の空き具合とかボタンの感じとか袖口が広がっててスリット入ってる所とか…デザインがツボラブラブ



よくサイトチェックしてるけど購入するのは何気に初ですチョキ



やっぱりわたしシアー素材好きだなあ泣き笑いキューン



早く着て出掛けたいな〜と思うわたしでした目がハートピンクハート







ではではうさぎのぬいぐるみ