こんばんは流れ星


ダイソーでシールを購入にっこり



手帳は以前買ったセリアの物ですパンダ

このシール花手帳に貼りたくって…ひらめきラブラブ



よく見るブロガーさんの真似をして、予定以外にもノーマネーデーにシールを貼るってアイデアすごく良いなあ目がハート!!と思い、早速真似っこさせていただきましたよだれ気づき



良さげなシールはないか探していたら、、、

↑↑これ、お子さま向けシールだと思うけど…

なかなかいいんじゃない!?ひらめきキラキラ


お金を使わなかった日には自分を褒めてあげようと思います笑


これを貼れるように節約も頑張りたいところです気づき


かわゆい手帳になりそう…ほんわかラブラブラブラブ



わくわくなわたしなのでした立ち上がる




ではではうさぎのぬいぐるみ