こんにちはラブラブ


昨日の晩ごはんは、実家からお惣菜のとんかつを貰ってきたのでそれを使ってカツ丼にしてみました泣き笑い



お腹いっぱいだったので少なめグッ

お腹いっぱいでも食べる人指差し笑



朝も実家から貰ったクロワッサンコップ


実家様々でございますお願い






かなり前から、かわいい箸置きが欲しくてずっと探していますキョロキョロ



今持っている箸置き気づき



お花のやつ気に入ってたのに相方を無くしてしまいまして…悲しい



たぶんゴミ受けに流れて気付かずに生ゴミと一緒に捨てたパターン泣き笑いガーン



そこから箸置きはほぼ使わなくなりました笑い泣き笑い泣き



だるまくんも可愛いけど、小さいとまたすぐ無くしてしまいそうで…泣き笑い




マリメッコ可愛い目がハート

と思ったけど、こりゃ予算オーバーすぎる驚き驚き



箸置き探しの旅はまだまだ続きそうです泣き笑いラブラブ





お気に入り&気になる物をのせてます花






ではではうさぎのぬいぐるみ