おはようございますにっこり


本日は20日ということで初のウエル活に参戦予定です気づき



近所にウエルシアあることを最近知りまして口笛



ウエル活なんぞ全く知りませんでしたが、現在Tポイントがまあまあ(と言っても3000円くらい貯まっているので買い物リストのもの+食料品でお得なものがあれば買いたいと思っておりますニコニコ


【買い物リスト】


•歯ブラシ

•除菌シート

•ハンドソープ

•オートミール

•たまご

•ヨーグルト

•納豆

•(乾燥わかめ)



爆買いしてる人たくさんいるのかな??キョロキョロ



お得だからと普段買わない物や他のお店の方がお得な物は買わないように注意したいと思います泣き笑いチョキ




なんだかポイントの移行についても色々と言われていますよね!!泣き笑い



とりあえず今日を楽しんできますチョキ








今日は寒いみたいだけど暖かい日も増えてきて白スニーカーが気になる今日この頃…よだれキラキラ




すぐ汚しちゃうけど白スニーカーはやっぱしかわいい目がハート目がハート


スタンスミスのヒモがゴールドになっているのがツボですよだれラブラブラブラブ




お気に入りのせてます赤薔薇






ではではうさぎのぬいぐるみ