こんにちは花


なんだか今日は最強開運日みたいですね拍手


今朝テレビで観てとっても綺麗だった蔵前神社に急遽行ってみました気づき





今日はとってもいいお天気で、何よりこの桜とミモザのコラボレーションが最高に美しかったですラブラブ



花粉やばいので鼻にティッシュ詰めてマスクして頑張って行きました予防




めっちゃ綺麗ラブラブ

とっても癒されたほんわか



3月上旬〜中旬が見事とのことだったので急いで行ったけど、まだまだ綺麗でしたチョキ



桜の花びらが風に吹かれて舞っていてうっとりおねがい桜






駅前で美味しそうなマフィンを購入おねがい





今までこの時期は忙しくて、なかなかお花見出来なかったので今年はたくさんお花見したいな〜と思いましたニコニコ







ではではうさぎのぬいぐるみ