おはようございますひらめき


昨日は夫が忙しすぎてお弁当食べる暇がなかったらしく、晩ごはんはお弁当食べる照れと連絡がありました気づき



予定してた夕食を1人分作る気にはなれず、、、

適当ごはん口笛



賞味期限切れのちくわを消費…泣き笑い



ちくわにマヨとチーズをぱらり、トースターで焼いて青海苔をどばっと!!

マヨとチーズあればわたしはなんでも美味しく感じますよだれラブラブラブラブ




今朝もヨーグルト残りわずかだったのでこんな感じチョキ






今日はお家脱毛しようと思いますキメてる



1か月使ってみて、かなり薄くなってきました気づき



元々薄めの所はほぼ生えなくなってますびっくり



また時期が来たら生え始めるのかもしれないけど、短期間でこの効果には大満足ラブ



VIOはMAXパワーだと痛いので、弱めパワーでまだ3回くらいしかしてないのでまだそこまで効果はわからず…笑い泣き


そこ以外は私の場合効果を実感しておりますキラキラ



やっぱりめんどくささはあるけど、テレビやYouTube観ながらやってるのでそこまで苦に感じなかったですおねがい




メガ割中なのでQoo10がオススメです目がハート




お気に入りのせてますピンク薔薇




ではではうさぎのぬいぐるみ