こんばんはキラキラ


今日の昼ごはん気づき




お弁当の残りなどなどダッシュ

お馴染みのメニューですチョキ




頂き物のお煎餅があったり、最近お菓子がかなり充実している我が家クッキーのプレゼント



今日のおやつタイムチョキ


第1弾

第2弾

第3弾


やっぱりオートミール食べると満足感があるからお腹が膨れるほんわかそんだけ食べればね笑



今日は朝ごはんでオートミールを食べていなかったので、おやつとなりました泣き笑い泣き笑い



その後チャラにしようと、ながら筋トレ筋肉







あとね!!!


よく読ませてもらっているブロガーさんが、紹介していた雑誌の付録が可愛すぎて久しぶりに雑誌買っちゃいました汗うさぎ




最近、キャッシュレスで現金ほとんど使わなくなったので、これをお財布にしようと思ってラブ



ティファニーブルーがきゃわいい〜目がハートラブラブ



最近わたし色々買いすぎかも泣き笑いかもじゃないよおいで



でも、1300円で可愛いお財布買えたと思ったらお得よねてへぺろ



今まで使っていたお財布↓↓


明日届く予定なので、また届いたらご紹介しやすニコニコ




ではではうさぎのぬいぐるみ