こんにちはひらめき




yukoですラブラブ




昨日はひな祭りでしたね雛人形




ブロ友さんの素敵なご飯を見ながらわたしは夫と夜マックでした泣き笑い泣き笑い




写真撮り忘れて爆食笑い泣き笑い泣き



連日のデリバリー&ハイカロリーでした泣き笑い
マックはなんでこんなに美味しいの〜笑い泣きピンクハートピンクハート



今日の昼食は適当に釜玉うどん気づき




買い物行きたいけど花粉が凄そうでやだな…予防



春は花粉と虫が出てくるから苦手。

夏は1番嫌いなんです魂が抜ける

虫多いし、セミがいるからね凝視



やつは見た目も怖いし、○んだと見せかけて暴れ回るし、ミンミンも怖いけど電柱とか壁に何回もぶつかってジージーブルブルしてるとこも怖い爆笑
とにかく怖すぎる爆笑爆笑




昔友だちから聞いた話で、友だちがめちゃくちゃセミの多い団地に住んでいたらしくエントランスやエレベーターホール、自分の家の前にも山程セミがいたそうな魂が抜ける
想像しただけで怖すぎる泣き笑い



毎日怖すぎて家まで帰れないから、お母さんがエントランスまで傘を持って迎えにきてくれて傘さしてバリアしながらセミと戦いながら毎日家に帰ってたんだと…泣き笑い




他人事だからその時は頑張って戦ってる友だち想像してめっちゃ面白かったけど、自分だったら絶対怖すぎて家まで帰れないわ笑い泣き笑い泣き
気絶するかも。笑




なんでこんなに怖くなってしまったんだろうネガティブ
小さい頃はセミも触れたのに…笑い泣き笑い泣き



コバエとかも今や苦手だし、ぎゃーー大泣き大泣きって大騒ぎしてしまうんですネガティブ迷惑すぎ。



実家であいつ(名前を出すのも嫌爆笑が出た時は腰抜かしました爆笑やばすぎ


夏は虫に怯えながら外歩いてます笑い泣き笑い泣き



生活に支障が出てるので克服したいです…泣き笑い