こんにちはひらめき



yukoですルンルン



今日も花粉がやばいですね…予防



外出しているんだけど、ずっと鼻噛んでます爆笑爆笑



予防花



今日は皮膚科でホクロを2つ取ってきました気づき



わたし顔にホクロが多いのが悩みネガティブ



まだ取りたい箇所はあるんだけど麻酔が痛いから2つずつがわたしの限界です笑い泣き




自分のコンプレックスって、これも個性だしチャームポイントじゃん口笛て思える時もあるけど、波があって写真を見るたびに、あ〜やだやだ笑い泣きとなってしまう爆笑爆笑




家族には、気にならないよ〜おいでと言われるし逆の立場ならわたしもそう言うかもな爆笑




まあ結局はなにごとも自己満ですなおねがい




すっぴんメガネで行って、AKOMEYAがあって少し見てたんだけど、ガラスにうつった自分がブスすぎてすぐに帰りました予防



九谷焼可愛すぎた〜目がハート目がハート




ではではうさぎのぬいぐるみ