おはようございますラブラブ



yukoですひらめき




最近のわたしは、、


•肌のケア(特に毛穴ケア)
•節約と投資
•ダイエット


頑張りたい欲が高まっておりますおねがい



が!!しかし!
熱しやすく冷めやすいわたし…泣き笑い



ブログはなんだかんだ継続できているので、、、



この調子で今年は色んなこと継続したいですグー



魔女工場のピュアクレンジングオイルキラキラ




角栓ケア用に昨日から使いはじめました!




わたしの好きな、かずのすけさんもオススメしていたもの気づき




毛穴抹消したーい笑い泣き笑い泣き



お気に入りのせてます花





ではではうさぎのぬいぐるみ