おはようございますチョキ



yukoですにっこり



アイカラーレーション  / 19 Mahogany



狙っていたこちらのアイシャドウをポチってしまいました目がハート



イェーイラブラブ立ち上がる



ランキング1位キラキラにも弱いんだよね。泣き笑い






他にも気になってたものを色々ポチってしまいました爆笑

↓↓



ナイトブラ!

ボロくなってきたから新調笑



いつものニキビパッチより安いので買ってみた気づき




看病頑張ったし自分のご褒美におねがい




わたしの独身時代の貯金がどんどん減っていくけどもこれは必要経費よねラブラブうんうんニヤリ




今日は楽天ポイントも多くつく日なのでお得に買えたし満足満足グッキラキラ




楽天ルームにお気に入りや気になる物のせてますラブラブ






ではではうさぎのぬいぐるみ