こんにちはキラキラ



yukoですニコニコ



チョコチップとココアパウダーが余っていたので、クッキーを焼いてみましたクッキーのプレゼント


第一弾気づき

※ココアパウダーこれには入れてまてん


焦げたあああ絶望




第二弾気づき

ちょっと学んだニヤリ

ココアパウダー入りのも焼いてみました!



第三弾気づき

めんどくさくなって写真撮らなかった←




味見に20枚くらい食べちゃいましたダッシュ






↑↑結構食べちゃったけど明らかに作りすぎたみたい泣き笑い

一応ダイエット中なのに100枚くらい作ってしもーた笑い泣き笑い泣き

ちびちび食べたいと思います立ち上がる


不恰好だけどわたしの好きな硬めクッキーで味もなかなか美味しかったです目がハート




素朴くん。



美術成績2のセンス。←ガチです





キャンドゥのこれ↑↑を使いました気づき

画像はホームページから。







クッキーを焼いていたら、今日お引越というお隣さんがわざわざご挨拶にきてくれました!



ご丁寧な方だこと…ほんわか



全然知らなかったのでわたしは何も用意しておらず…アセアセ流石に手作りクッキーを渡す訳にもいかないので頂きっぱなしになってしまいました汗うさぎ



今日はじめてちゃんと話したけど、とっても良い方でした!またいい人がお隣だと嬉しいな花




お世話になりましたお願い

お元気でキラキラ








楽天ルームやってますルンルン




ではではうさぎのぬいぐるみ