メリークリスマスクリスマスツリーサンタ



yukoですラブラブ



今日はクリスマスですが…


日もいいので、我が家は早々とお正月バージョンにシフト泣き笑い早っ



なんかクリスマス飾りって片付けるの寂しいけど、今日なら片付けられる気がしてグッあの、当日ですけども。



あ〜!可愛い目がハート目がハート





母からもらった狛犬くんの弟分。笑



結構昔にこの↑狛犬くん買ってたのに今年また買ってしまったらしい!!なぜそうなる…泣き笑い泣き笑い



…って笑ってたんだけど、、、今回も前回もわたし母と一緒に買い物してたっていうね…おいでなぜ気づかない魂が抜ける



ボケボケ親子じゃん泣き笑い泣き笑い



という訳で←

今年買った狛犬くんは譲り受けました笑


とぼけ顔が可愛いラブラブ



でんでん太鼓ついてるの!!
毎年飾りたいと思います目がハート




↑↑和紙で出来ていて素朴でめちゃんこかわいいですキラキラお気に入りの置物と一緒に飾ると、ぐんとお正月感でます門松





前回のお正月の時は、花瓶に鯛を飾りました気づき


お酒のボトルなんかにも引っかけるだけでお正月感アップするのでオススメラブラブ


お正月は実家で過ごすので、持参したいと思います泣き笑い





素敵なクリスマスを過ごして、よいお正月を迎えられますように〜門松鏡餅



ま工房

↑↑

わたしの買った子守り犬豆皿鏡餅ありは現在売り切れてしまいましたが、ちょこちょこ売り切れが再販してることもあるので気になる方は覗いてみてくださいラブラブ

何度かブログに登場しているのでしつこくて申し訳ないですが…ま工房さんかわいいです目がハートとにかくかわいいの!←しつこ。





イベントバナー

 


イベントバナー

 




お気に入りや気になる物のせてます気づき

チェックしてみてね目がハート目がハート

 




ではではうさぎのぬいぐるみ