イベントバナー

 





こんばんは流れ星





yukoです気づき





現在わたしは夫と2人暮らしなのですが、我が家はクローゼットが小さくて収納が少ないので家具選びなど苦労しました魂が抜ける魂が抜ける





我が家のベッド
↓↓
これのホワイトカラーを2個買ってツインにして使ってます気づき


なので寝室激せま爆笑


ベッド下の収納は湿気とか抵抗あったけど、そうも言ってられずパンパンに収納しております魂が抜ける


すのこなんで通気性はいい気する。
知らんけどカビたりはもちろんしておりまてん!


なにより2口コンセントがあるのとシンプルなデザインがお気に入りグッグッ




キッチンのゴミ箱
↓↓



キッチンも狭くスペースがなかったのでこのゴミ箱重宝してますキラキラ


インテリアにも馴染むデザインがお気に入り!

まさかの家に遊びに来た友だちとこのゴミ箱お揃いだった泣き笑い



テレビボード
↓↓

自分が探し当てた風にずっと話してたけど、全て夫が見つけてくれました泣き笑い



夫くんナイスグッ



夫は色々と調べて吟味して買う派、わたしは直感に従い一目惚れしたらそれしか見えなくなる派。笑


家探しの時も、今住んでいる部屋が気に入りすぎて他の部屋は一切内覧せずに夫を説得してこの家を決めました泣き笑い


結果、収納少ないしキッチン狭いって言うねおいで致命的だよ絶望


でも日当たりがすごくよくて、静かだしここに住んでよかったと今では夫婦ともに思っていますキラキラ
コンパクトなサイズの部屋で掃除も楽!←ポジティブ



…最終的に何の話だよ!泣き笑い


大きい買い物はポイントがお得な時にしているので…誰かの何かの参考になれば嬉しいです笑



わたしはブロ友さん達のオススメ品やお気に入り紹介なども大好きなのでまたブログで教えてくれると嬉しいですよだれピンクハートピンクハート





他にもお気に入りや気になっている物せてますピンク薔薇
↓↓

 





ではではうさぎのぬいぐるみ