こんばんは流れ星





yukoですニコニコ










さっそくですが皆さまに謝罪しなくてはいけないことがありますおねだり













実は父は1年前に我が家に来ていました!驚き








ごめんなさい大泣きどーでもいい










私「お父さん、家具入ってからの初の我が家はどうー?」




父「おぉー!いいじゃん!引っ越し以来だよ〜」





母「なにいってんの、1年前来てるじゃんえー





父•私 「うそだ〜!!来てないよプンプン









あ~。そういえば滝汗•••来た。



わたしと父の記憶力の無さね…。
なんでどっちも忘れてたんだろうか…。
親子なんだと再認識泣き笑い





母といつも通りマシンガントーク、父は椅子に座りながらお昼食べたら居眠り。笑



父はもうすぐ仕事も完全に引退するので有給消化中で最近は結構平日休みもあり、家にいるのです泣き笑い


母はめっちゃ嫌そう。笑



早々と両親帰宅〜。








そしたらピンポーン!


きたきたきたきたきたきた∞ーーー!!目がハート目がハート



Newメイクボックスですラブラブ



いいじゃん目がハート



いい感じじゃん目がハート




今まで使っていたのより少し大きいくらい



汚くしないようにこれを敷いてみよ。ダサっ




適当に切ったけど。まぁサイズはこれでいっか!


誰か綺麗にやって〜




入れてみた!


いいじゃんグッグッ




わーーい!クリスマスプレゼントプレゼント



ラッピングが無料だったので利用させてもらいました泣き笑い


嬉しいなーラブラブ


作りもしっかりしていていい感じ目がハート


気に入ったよラブラブ


大切に綺麗に使いますキラキラ



自分へのクリスマスプレゼントは買いましたか?目がハート





購入品のせてますうさぎのぬいぐるみ

↓↓





ではでは気づき