おはようございますニコニコ






yukoですイエローハーツ




7日のアドベントカレンダー



ミルクチョコレートでした気づき

毎日お菓子の時は夫に食べられてわたし全然食べてないんだが真顔









寝ながら撮った写真…泣き笑い





我が家の加湿器グッ





寝室の照明にぶら下げてます泣き笑い泣き笑い





一応加湿器はあるんだけど掃除とかめんどいのでね魂が抜ける




効果あるかはわからないけど…潤い大事笑







ダサっ!爆笑爆笑













昨日はブロ友さんの真似をして肉じゃがラブラブ



なんかいつもよりかなり味濃かった絶望絶望



冬は無性に食べたくなるのですよだれ大好きピンクハート






そしてデザートチーズも最近好きラブラブ


このシリーズ好きで甘い物食べたくなったら食べすぎないようにこれをちびちび食べてます爆笑










わたしの部屋着シリーズ大あくび



白をSとM持ってますグッ


トレーナータイプの黒

スーパーは毎度この服グッ


気持ち良くてお気に入りグッ




ちょこちょこ更新しとりますうさぎのぬいぐるみ
↓↓









ではでは笑ううさぎ