こんにちは花









yukoですニコニコ






6日のアドベントカレンダー



shuのクレンジングオイルでした気づき













我が家の一角。






なぞの球体。






実はこれ、ニトリの部屋に吊るす用のライトなんですが、ネットで買ったらちゃんとサイズ見ていなくて思ったよりデカかったんです絶望絶望





なんかイメージとちがう絶望




どうしよ〜ネガティブネガティブ




と思ったんだけど、こんなオブジェのような照明ありそう!と思い部屋の片隅に置いてます!笑





そしてこの中に充電器やらを入れてます爆笑


リビングでぐーたらするので充電器マストグッ




布でちょい隠し泣き笑い


今ではお気に入りのインテリア?になりました笑





結局寝室のライトはペンダントライトのライトブラウンを買いました!


懐かしい雰囲気もありつつ暖かみあるデザインがお気に入りですキラキラ










玄関。


ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーボックスを飾っています花


生花ももちろん最高なんですが、プリザーブドフラワーは長期間飾れますピンクハート


1、2年程もつと言われてるけど我が家は色褪せたりはあるんだろうけど、4年程経っていますがまだ綺麗ですキラキラ



お高いけど結果的にコスパはいいと思います二重丸





↑↑これはバレンタインの時に出てたもの!

母の還暦祝いに赤色だしいいやん目がハートと思いプレゼントしましたキラキラしかも箱も赤色でしたラブラブ



今はクリスマスでまたかわいいのが出てますねよだれ



わたしは、記念日近くに当時付き合っていた夫に、このお花かわいいよね〜目がハート目がハートアピールを何度かして貰うことに成功しました笑確信犯






↑↑昔東京駅でニコライバーグマンのお花が飾られててわざわざ行きました泣き笑い


美しいピンクハート



ニコライバーグマン



そういえば、わたしのブログを奇跡的に1割くらい男性が見てくれているのですが、奥様や彼女さんへのクリスマスプレゼントの候補にいかがでしょうか笑

ニコライの回し者ではございやせん泣き笑い






ではではクリスマスベル