イベントバナー

 






おはようございますラブラブ









大掃除が今から憂うつなyukoです爆笑







4日のアドベントカレンダー



POLAのミルクでしたラブラブ










もうすぐ大掃除の時期ですね。





我が家は夫と一緒に毎年やっているんですが、今年はわたしが仕事を辞めたこともあり、今からちょこちょこ始めといたら?おねがいおねがいと言われています無気力





まぁそうなるよね〜指差し







やだな〜絶望絶望





まだ日もあるのでちょこちょこ始めようかな、なんて思ってます。でもまだ早いかな←おい






これでも最近業務用デカハイターを買ったり、お風呂ブラシを買ったり準備はしていますグッそれだけ






購入検討してるもの




↑↑排水口の蓋がないのでつけ置き用。

YouTuberのほしのこちゃんがオススメしていたものですグッ



↑↑ベランダスリッパ用。

いま使ってるスリッパが劣化してボロボロでほぼ歩けないので早く買わなきゃ爆笑

これは雨水がたまらないし、ベランダサンダルはすぐ劣化するから安いのもいい!









ブロ友さんが断捨離されてるのをみて、わたしも物を減らさなきゃ〜!と思っていますおねだり






特に服。







頑張ろう〜!ニコニコ












全然掃除と関係ないけどヘルシーで美味しそうなお菓子。

美味しそうほんわか








楽天ルーム細々やっているので、もしよければ覗いてみてくださいうさぎのぬいぐるみ↓↓




ではではキラキラ