こんばんは流れ星





yukoです気づき






アドベントカレンダー1日目サンタ





チョコビスケットキラキラ





夫にあげました笑









購入品色々。


Amazon購入品



プレゼントもあわせると5足目泣き笑い


メンズ用もあったので夫用にポチり。



限定カラーはわたしの母にあげる用ですグッ





IKEA購入品




保存容器とキャンドル花


保存容器


ガラスの容器が欲しくて木の蓋とのセットに一目惚れラブラブガラスは結構重くて、木の蓋は少し外しづらめ。でも可愛いからぐーグッ


バラ売りしててガラス199円。蓋400円爆笑

蓋の方が高い件。指差し


キャンドル


199円安い。まだ火をつけてないけど、つけなくてもほのかに部屋が香る!好きな匂いでしたほんわか




ニトリ購入品


ニトリ お風呂ブラシ


錫村商店さんがYouTubeでオススメしてたもの!

また使ってみて感想報告します気づき



伊勢丹購入品


3個セットのオーナメントを母と半分こしましたラブラブ




可愛すぎる…ほんわかピンクハートピンクハート




狛犬くんと一緒に飾りたくて購入。


これ和紙なんです気づき




可愛さが増したね〜目がハート目がハート目がハート


お気に入りの小さい置物も可愛く豪華にしてくれるほんわか


買ってよかったニコニコ


子守り犬 豆皿 鏡餅あり





かわいいもの買えてわたしゃ満足じゃよだれハート





長くなるのでこの辺で一旦終わります指差し




購入品紹介つづく…。




















ではではうさぎのぬいぐるみ