おはようございますラブラブ







yukoですほんわか







なんだか最近食欲爆発してます爆笑







昨日夫が夕食の後にフライドポテトを作ってくれましたよだれ



夕食後のデザート 揚げたイモ泣き笑い泣き笑い




ダイエットって言ってたのだれよ魂が抜ける









最近気になって買ってみたもの。





蒸気でアイマスクは好きでよく使っているけど、可愛さと色々な場所を温められることに魅力を感じ購入ニコニコ





個包装になっていてデザインも可愛いですニコニコ


わたしはPLAZAで見つけて買いましたグッ


粘着力が弱いので動き回る時に耳につけていると結構剥がれてきます泣き笑い

わたしはゴロゴロしてる時や寝る時につけてます!

耳につけるのが個人的にはじんわり温まって気持ちよかったですキラキラ







ではでは花