おはようございますラブラブ





yukoですニコニコ





昨日はデパ地下でお買い物キラキラ



デパ地下って楽しいよね〜よだれよだれ

↑↑とんとろり(豚の角煮)が美味しそうで手土産に購入気づき
お菓子もいいけど、最近迷うと日持ちするご飯のお供系やスープ、レトルト食品など選んだりしていますよだれ

あとイカせんべい。

ビールと絶対合う!ということで手土産用と自宅用に購入!

美味しかったですニコニコ

でも飲み物がないとイカたちが喉に若干引っ掛かる爆笑爆笑






昨晩は久しぶりに夫の実家へ!




お料理が次から次へと出てきて、、、遠慮なく爆食よだれピンクハートピンクハート箸が止まりませんでした!




食べて飲んでたくさん笑って、最後にはスポーツの話で揉めて若干兄弟喧嘩っぽくなったり…実家!って感じ。笑

楽しかったですニコニコニコニコ


いつも優しく良くしてくれる夫家族に感謝ですキラキラ






​お気に入りのご飯のお供


↑↑ご飯何倍でも食べられちゃうシリーズ
明太子は正義グッ
すぐに食べ切ってしまう泣き笑い

↑↑日持ちもするし安定の美味しさキラキラ
贈り物にも喜ばれますニコニコ

↑↑ギフトで貰って嬉しかったものピンクハート
豚の角煮カレーが特にお気に入りで手土産にもよく利用してます気づき




ではでは花