おはようございます
yukoです
今日はお弁当の日!
今日のメニュー![]()
ドライカレー風ごはん
ゆで卵
じゃがチーズ
豚バラの大葉巻き
豚バラ塩胡椒で焼いただけ
大葉が結構余っていたのでまた同じメニュー![]()
今日はごはんをいつもと違うドライカレー風にしてみました!味見は一応したけど、朝は味覚がよくわからなくて←美味しいかはわかりません
笑
わたし、記憶力が悪くてすぐ色んなことを忘れちゃうんです![]()
母から言われて自分のことなのにそうだっけ、、、?ってなることも多い![]()
小学生の時、スキー合宿で初心者なのにリフトにのって、スキージャンパー並みの速さで滑り豪快に転げて頭を縫う怪我をしたんです![]()
たぶんその時に頭の大事な部分が○んだんじゃないかと…
笑
でも仕事の嫌なこととかすぐ忘れてしまうのは有難いです![]()
ブログを通して日常を未来の自分のために残しておきたいと思います…![]()
そんなわたしでも覚えている印象的なエピソードはまた機会があれば紹介したいと思います![]()
今日は楽天ポイント5倍の日ですね^ ^
ではでは![]()
