こんにちはキラキラ




yukoですにっこり



雨が降っていて買い物めんどくさい…
重いものを持ちたくない…

そんな時に私は楽天西友ネットスーパーを使っています!


外に出るの面倒で今日頼んじゃいました泣き笑い




ネットスーパーはイトーヨーカドーやイオンなど色々とありますが、楽天ポイントが貰えるし配達区域内だったこともあり西友ネットスーパーを利用していますグッ


他のネットスーパーも覗きましたが、西友ネットスーパーなかなかお安いと思いますキラキラ


配達員さんには悪いですが、重たいお水の箱やお米、トイレットペーパーやティッシュなど重い系をよく頼んでいます。



ほんと有難い…泣き笑いハート



お菓子や日用品など種類ごとにレジ袋を分けて入れてくれるので、多い時は10枚近くレジ袋がもらえることもあります泣き笑い

もちろんレジ袋代はかかりませんグッ


定期的にクーポンが届くので、我が家はお水がなくなったタイミングで発注しています



頼む時間によっては当日配送もできるので便利です気づき


↓↓

楽天西友ネットスーパー


初回限定クーポンもありますキラキラ


面倒なときはサボって楽しちゃいましょう笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ではではラブラブ