こんばんは流れ星




yukoですにっこり




今回も吸い込まれてまうシリーズスター
カルディもあるとついつい吸い込まれてしまいますよね泣き笑い

立ち寄った時必ず買うものがあって、それがカレーなんですカレー




ロイタイカレー
有名なのでご存知な方も多いかと思いますがニコニコ

オススメはこの2つキラキラ


美味しいのですが、結構辛いです驚き
夫が大好きなのですが、私は食べたいけど辛くて震えてくるので夫がほとんど食べます!笑
辛いけど美味しいので辛いもの好きさんにオススメですハート


このカレーは全然辛くないので、辛いもの好きには物足りないかもですがめっちゃ美味しいです目がハート

いつもナンとご飯をハーフにして爆食しているのですが、どちらかというとナンにあうかんじ。
私はグリーンカレーのチェイサーで食べてます泣き笑い


お子様も好きだと思いますイエローハーツ


牛乳パックみたいなかんじで、具材はなくてスープが入っているので具材を炒めてぶち込んで火を通すだけグッ

1パックが2人前で200円ちょっとです!

セールしてることも多いので日持ちもするからまとめ買いしてますグッ

ズボラ主婦にはぴったり目がハート

他の味も色々と食べてみたいです花


あと、カルディではないですがレトルトカレーのNISHIKIYA KITCHENのカレーとスープをギフトでいただく機会がありましたキラキラ




包装もおしゃれだし日持ちするしありがたかったですハート
私は中でも豚の角煮カレーとコーンスープが美味しかったですよだれハート

それから手土産としても利用するようになりましたニコニコ

オススメ品紹介し合うのって楽しいですよねニコニコ


またお気に入りのものを紹介しようと思います飛び出すハート