*もかブログ*

*もかブログ*

カフェデラボーンのもかです♡

ビアメイド。ほっぺは麦で出来てます(๑╹ω╹๑ )

Amebaでブログを始めよう!


やほ犬あたま


もかですチューリップキラキラ



先日もご帰宅ありがとうございました😊


1週間ぶりのお給仕楽しかったですラブラブ


会いにきてくださるご主人様がいること
とても嬉しく思います╰(*´︶`*)╯


いつも楽しい時間をありがとうございます!!


なかなか会えないご主人様も常にテレパシー頂いてます🥳



ご主人様方にきちんと
恩返しできていればいいな、、、




次は30日です!よろしくお願いしますイエローハーツ






春休み友達と遊びつくした!
4月からがんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!




休みの最後の最後に
風邪引いて声がカスカスだから
土曜日まで治るか心配ಠ_ಠ


治すよおねがいラブラブ




大好きな黄色。



元気でるよねイエローハーツ








もか🐶🍮💓