やほ
もかです

先日もご帰宅ありがとうございました😊
1週間ぶりのお給仕楽しかったです
会いにきてくださるご主人様がいること
とても嬉しく思います╰(*´︶`*)╯
いつも楽しい時間をありがとうございます!!
なかなか会えないご主人様も常にテレパシー頂いてます🥳
ご主人様方にきちんと
恩返しできていればいいな、、、
次は30日です!よろしくお願いします
春休み友達と遊びつくした!
4月からがんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
休みの最後の最後に
風邪引いて声がカスカスだから
土曜日まで治るか心配ಠ_ಠ
治すよ

大好きな黄色。
元気でるよね
もか🐶🍮💓


