お誕生日パーティ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

もう、今さらになってきたけど…

yuyuのメインのお誕生日パーティは、家族揃ってお祝いした。


お料理も、ケーキもyuyuの好きなものにしてね。








4歳のお誕生日ケーキはこれ!!













キュアダイヤモンド…


なのかな?


よくわからないけど、初めてアタシ自身もこんなケーキを予約した(笑)




ケーキはショートケーキだと娘達飽きてしまうので、カスタードクリームや生クリームや苺が挟んであるスポンジに、上からクレープ生地をまとわせてるようなケーキ。


名前は忘れたけど、そんなケーキにデコレーションしてもらった。


ショートケーキより安かったし(笑)



すごく喜んでくれたよ(*^^*)






因みにリクエストされた夕飯メニューは鶏の唐揚げ。




* * * * *


幼稚園では、お誕生日会で元気よくお返事出来たり、ステージの上で変顔もしてくれました(笑)






気付いたらこんなに大きくなってたんだね~

一見スラッと背が高く見えるんだけど、ずっしり重いし下半身とかしっかりしてる(笑)









担任の先生からメッセージ。

お友達は多いけど、お気に入りとかそうじゃないとかあるみたいで、皆で一緒にー♪って感じにはならない。。。と、アタシから見て感じる。


来週は個人面談だから色々聞いちゃおう。楽しみ!






yuyu、これからもyuyuらしくいてね!
おめでとうyuyuぅ~瑠樺さん










Android携帯からの投稿