優しい姉 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆





あたしがちょっと席を立って目をはなしたすきに、


yuyuがあたしの席に座ってsasaに離乳食の世話をしていた。


あたしがやってもアーンてしてくれないのに、yuyuがやるとアーンするんだね~love



仲睦まじい姿をしばらく見てた。yuyu、上手にあげれてたな。



sasaが生まれて、世話したガールの時があったけど一時的なものだった。


今やお願いしなくても進んでやってくれる事が結構ある。



外から帰宅したら自分のうがい手洗いを終えて、sasaの靴下脱がせたり除菌ジェルを両手にすりこませてやったり。



あたしの手伝いというよりは、sasaにやってあげようという素直な気持ちなんだろなと。



外でsasaの手をつないで歩くスピードも絶妙を保ってくれる。



気が弱くて色々気にしやすい性格だけど、そんなyuyuの優しさが好きだわーlove





Android携帯からの投稿