女子力 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


いつもyuyuは聞く。


「今日はどこへ行くの?」


って。





お出かけが大好きなようで、


一番好きなところはIKEAで、次は近くのショッピングモールや


スーパーとか、出掛けられるならどこでもいいみたい。


歩いてお散歩や公園も大好きなんだけど、


この暑さじゃ赤子連れてなかなかきついよね(汗)






行く場所をすぐに伝えてしまうと、


今すぐにでも行かないとめっちゃ不満な3歳児。


最近は、


「どこだろーねー、ないしょ☆」


「一生懸命お出かけの準備したらね!」


とか言ったりする。


そうするとお出かけの準備も楽しくやってくれるもんでね。


でも最近のyuyuったら、自分で準備するとエライ事になるんだよね。


持ってるアクセサリーをじゃらじゃらつけまくる。


しまいにはサングラスまで・・・・・





top画像は、準備万端なのに


赤子の授乳で待たされてるところ。


ふてくされてテレビ観てる(笑)




横にはキティちゃんのプールバッグ。


中身は、携帯とか工作グッズ。





最終的には、サングラスはやめてってお願いし、


荷物もだいぶ減らしてもらった。




着てく服、髪を結ぶゴム、・・・・・色々とうるさくなったもんだ。














Y×y STYLE


ネイルも大好きだよ。


やってあげると顔が女子になる(笑)


忙しくて断ったりする時は


自分でピンクの子供用のネイル、勝手に塗ってる。


あ、その時床についたピンクのマニキュア、おとさなきゃ(汗)


最近アタシが何かやってあげなくても


たいていの事は自分で出来るようになったから


何でも自分で始めてる。









Y×y STYLE


最近トイレも


「こないで」


って言うし、


プリキュアのオープニング踊る時も


「みないで」


って言われる。


鏡見ながら真剣にコームで髪とかしてるの目撃して


ニヤニヤ見てたら、何故かドヤ顔。


つーか、とかしてるというか逆毛立ててるけど・・・・・。








そんな最近のyuyuちゃんです・・・・・ぷぷッ(笑)ハート