yuyu飯とキャンディーチーズ☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE



この日の夕飯は、



・おにぎり(塩むすび)

・いちご 

・野菜オムレツ(ブロッコリーと人参)

・フライドさつまポテト







さつまいも食べた後、めっちゃ麦茶飲んでた(笑)

必死だったみたい(笑)






Y×y STYLE



間違えた。ブロッコリーとかぼちゃが入ってる。


























Y×y STYLE



この日の夕飯は





・おにぎり

・にら、もやし、しめじ、卵の中華炒め

・ゆずと砂糖で煮たさつまいも

・プチトマトのマリネ

・白菜の味噌汁







大人とおんなじメニュー。







Y×y STYLE




yuyuがおにぎりを指さしてて、指も入ってる写真が可愛いと思い、

「yuyu~  指さしてて! はい、チーズ」



とか言いながら撮影してたら、


得意のなぞの指のポーズ 笑


一瞬にしてやってた 笑



器用だなぁ。




ピースを教えてみようか・・・・?













Y×y STYLE



最近、時々やるんだよね。

食べたくない野菜とか、気づかれないように床に落とすの。




ボタッてすごい音するのに 笑



ぼたぼたと落ちてるのは、味噌汁の具のなす


なすがお嫌いなようで、私の目を盗んで落としてる。

今からこんなことやるんだ~


生意気。

















Y×y STYLE


yuyuの大好きなキャンディーチーズ。

最近は自分でむきたいらしい。


やり方教えたら、楽しんでやってる。









Y×y STYLE


じゃーん!!!


今朝、初めて自分でとれたよ♪