だいぶ女の子らしくなってきた | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

部屋で椅子に座りお絵かきをよくする。


最初はめちゃくちゃ書いてたのに、最近はギザギザ線とか、まる(に近い)、チョンチョンとか変化に富んでる。



ママが練習してるアンパンマンキャラを、ひたすら上から落書きするむかっ




人がうまく書けるの気に食わないのか…?







Y×y STYLE-101217_1044~010001.jpg


カメラを向けるとくしゃくしゃな変顔してポーズ。




なんかこないだまで赤ちゃんだったのに、普通に女の子が部屋でお絵かきしてる感じが改めて考えると不思議。








Y×y STYLE-101217_1044~020001.jpg

そしてこれは得意のポーズ。指先がいつも複雑に絡んでる。







今日は昼時おじいちゃんが来て三人で納豆入りお好み焼きを食べた。豚汁も。

三人同じもの食べてるっていいなぁ♪



量もそんなにかわらなかったり…