続 風邪 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

ぼちぼち治りかけていた私の風邪は…




振り返し!!!




yuyuにうつしちゃって金曜夜中から高熱出し、苦しがってたので私はほぼ寝れない状態だった(そして振り返し)





とうとうママとyuyuダウン( ~っ~)






パパ仕事休んでくれたぁぁぁぁ(ρ_;)







二人の看病に加え全ての家事を三日間ホントにホントにありがとう(ρ_;)





土曜の我が家での知り合い招いてのパーティーをお断りし。





日曜の祖母の三回忌も行く事が出来なくて残念な事に( ~っ~)







でもおかげでママとyuyuは少しずつだけど回復してきてる。











が…












絶対に俺はうつらないと豪語してたパパ…








昨夜発熱(ρ_;)





でも会社休めないし。




薬飲みながら頑張ってくれています。







ノロウイルスや肺炎も流行ってくるみたいだから出来る限りの予防をしなきゃだね。









こんなんでも三人とも食欲はあるんだよなぁ(笑)








土曜におもてなししようと思ってたメニューの一部!




Y×y STYLE-101204_1909~01.jpg

煮込みハンバーグ、あさりの洋風炊き込みご飯、プチトマトのマリネ。





材料は買い込んでたから作ったんだけど、美味しかった★





参考にしたレシピがよかったみたい。







yuyuにも



Y×y STYLE-101204_1910~01.jpg


そうとう美味しかったみたいでがっついてた~(^w^)






早く元気になって公園行きたい!