実家へ★ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

おーぅビックリマーク

今突然思い出したビックリマーク

yuyu、本日1歳5ケ月、おめでとうキラキラ



今日は実家のクローゼットあさりに。




何故かコートとかドレスとか見ないな?と思ってたら、実家に預かって貰ってたままだったねショック!






近々結婚式二次会に出席のため。



多分買わないと色んな意味で手持ちのは×なんだけどね…





そんな訳でおじぃちゃん連続三日目~











Y×y STYLE-101119_1125~010001.jpg




しつこいくらいに碁石をどーぞ。










Y×y STYLE-101119_1124~01.jpg



キティちゃんにもどうぞ★











同居してる義姉には完全に人見知りしてたyuyu。



久しぶりすぎたかなDASH!









Y×y STYLE-101119_1325~010001.jpg



おじぃちゃんお昼寝させてあげようと、近くの広場でハッスルしてたよ。







おじぃちゃんに完全に慣れてるyuyuは本当に嬉しそう(^w^)








たくさんyuyuの相手してくれたから、実家のシンクをピカピカに磨いてきたよキラキラ