yuyuちゃん無事一歳を迎えました | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

6月19日、yuyuは無事一歳を迎える事が出来ました。

引越が14日に終わり、環境が変わり下痢になってしまったyuyuちゃん。引越前から情緒不安定なのは伝わってたけど、どうやら下痢という形で後から症状が出てしまいました(>_<)


私とパパも疲れがピーク。私に関しては引越後yuyuの甘えやグズリがハンパなく、新生児に戻ったかのような感覚を覚えました…


パパも引越前後、ずっと山積みに仕事を抱えてて。


まだまだやることいーっぱいなんだけど、引越て一週間、やっと一段落してyuyuのお祝いと新築祝いを兼ねてやる事が出来ました!


そんなんでyuyuの誕生日は感動する余裕が体力、精神的にあまりなく(笑) とりあえず、やってあげたい事は全て頑張ってやってあげた感じ。



・お部屋の飾り付け
・バースデーケーキ
・バースデーメニュー
・プレゼント
・一升餅


でも、パーティーが終わりyuyuが寝た後にデジカメを見て振り返ってたんだけど。



さすがにウルウルきたわ…



私、本当にあまり人に涙を見せた事がないんだけど、自然とウルウルしちゃう感じだったよ。


料理はトマトと野菜タップリのリゾット。チーズ乗せ。 あとはアンパンマンのパンプキンボール。


画像はヤバくて載せらんない(笑) やっぱキャラ的なのはダメだわ…


yuyuはすごい勢いでムシャムシャ手づかみで食べてくれた(笑)




ケーキもムシャムシャ!

ホットケーキ、水切りヨーグルト、フルーツです。


プレゼントはコンバースオールスターのファーストシューズ。


Y×y STYLE-100619_2043~01.jpg

白で汚れが目立つかもだけど、なんにでも合わせやすくて爽やかで◎でしょ★

一升餅は、yuyuまだあんよできないからハイハイスタイルでやっていただきました!


重そうだけどあまり嫌がらずにペタペタとハイハイしてた(笑)


でも最終的に嫌がって泣いた(笑)


そんなこんなでバタバタとした一日だったけど、幸せなひと時になりました。
一歳のお誕おめでとう!可愛いyuyuちゃん★


Y×y STYLE-100619_0856~01.jpg


Y×y STYLE-100619_1937~01.jpg