離乳食☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

離乳食と言うだけあり、よく食べてくれるyuyuは日中のパイ要求が一回か、夜の寝かしつけまで無い日もある。


それでも基本、パイ星人だけどね。かなりの精神安定剤になるのがyuyu見てるとよくわかる。


かわいい。




Y×y STYLE-100520_1829~01.jpg

ある日のyuyu飯。
手前はかぼちゃのおやき。マッシュカボチャと豆腐と牛乳混ぜて、少量のバターで焼いたもの。

上手につかんでモグモグ食べます。





Y×y STYLE-100522_1842~01.jpg

これは大人の取り分けで、なんちゃってビーフストロガノフ。と軟飯。

それにカボチャと枝豆のボール。



ちなみに大人飯は

Y×y STYLE-100522_1845~01.jpg

以前もblogに登場したことのある、ビーフストロガノフです。





あ、毎回こんなに丁寧に作ってませーん。




そうそう、フォローアップミルク好きみたいで、コップでゴクゴク飲むよ。味見したけど美味しいかも~


和光堂のぐんぐん。