甘ったれ度MAX | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

yuyuちゃん、具合悪くなってからかなりの甘えん坊ですY×y STYLE-1076.gif
 
 
 
一日中、求められてる感じですY×y STYLE-1076.gif
 
 
 
Y×y STYLE-ML_100413_1935~010001.jpg
 
すごーくよく泣く。ギャンギャンとY×y STYLE-0073.gif
 
 
うざかわいい感じ。
うざいんだけど、胸がキュンとかなっちゃう感じY×y STYLE-0100.gif
 
 
ロタちゃんは段々とよくなってきて、一時は白いうん様が一日に7、8回でY×y STYLE-1076.gif
 
 
その度に座浴して被れ防止に塗り薬をお尻に塗って…
 
お薬も気管支炎のシロップと下痢止めを平行して飲ませ
 
 
常にご機嫌斜めでほんと大変だったんだけど
 
 
かわいい娘のためなら…
 
 
 
今はうん様、だいぶ色が戻ってきて、一日に2回くらい。 
 
 
離乳食も始めに戻り、重湯からお粥へとY×y STYLE-3019.gif
 
 
脱水にならないように、ポカリやらイオン水やら色々試すんだけど受け付けず
 
 
大好きな麦茶も受け付けず
 
水分は母乳と塩を入れた重湯だけで、心配したんだよY×y STYLE-0006.gif
 
 
重湯だけでも口にしてくれて救いだったY×y STYLE-0006.gif
 
 
気管支炎は完治。 
あとはロタピーをゆっくり治してこY×y STYLE-2044.gif
 
 
 
yuyuもわたしも大変だったけど、色々経験して強くなれるねY×y STYLE-0088.gif