私のツボ、覚書 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

Y×y STYLE-100325_1309~02_Ed.JPG
今日は雨の中、赤ちゃんホンポや西松屋など。赤ちゃんコース行ってきたよーY×y STYLE-20090708125335.GIF
いろいろ買って、またお金使っちゃったよー
ランチは遠慮がちにハッピーセットY×y STYLE-20100304164736.GIF
今、家で悠長に作って食べる余裕ないよー
さてさて本題ですが、チョコチョコとメモしますY×y STYLE-20100322172809.GIF
Y×y STYLE-4024.GIFつかまり座りに入る前、片手をついて、もう片方の片手を付く前に、必ず笑顔で私の顔を見る
Y×y STYLE-4024.GIF人差し指でY×y STYLE-20100127075011.GIFつんつん難しそうな顔して私のチクビをつつく
Y×y STYLE-4024.GIFオッパイ時、私がついついテレビや携帯やパパんとの会話などに夢中になってると…
気付くと殺意の目でこちらを見てる
Y×y STYLE-4024.GIF推定8.5㌔はない。とかよくお友達や家族に話していたけど
Y×y STYLE-100325_1340~01_Ed.JPG
って事らしく、驚いたY×y STYLE-ani48c5dfb6b771d001.GIF
以上Y×y STYLE-20100325001434.GIF
か、可愛いY×y STYLE-20091126002637.GIF