もうすぐつかまり立ち | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

日々、つかまり立ちの練習をちょっとずつやるyuyu。
視野が段々広がってきていろんな台の上のものに興味津々Y×y STYLE-20100313222900.GIF
つかまり立ちが出来ず頭をゴツンするようになったから、急いで赤ちゃんホンポにガードするやつとか、諸々買ってきたY×y STYLE-20100302143437.GIF
Y×y STYLE-100318_1357~01_Ed.JPG
今日はすいてて買い物しやすかったーY×y STYLE-20100315231112.GIF
帰ってきて、早速ガードするやつ両面テープで貼ったんだけど、簡単にyuyuに剥がされ…
外したままY×y STYLE-090222QUNQUN010.GIF
Y×y STYLE-100318_1631~01_Ed.JPG
つ、つかまり立ち出来ないY×y STYLE-20100207142517.GIF
と、落ち込んでるわけではないよっY×y STYLE-4251555001002005.GIF
Y×y STYLE-100318_1303~01_Ed.JPG
こらぁ~ 剥がすなぁ~
かなりニヤっとしてるんだ、この顔Y×y STYLE-20100309155601.GIF
んー
ますます可愛いなぁY×y STYLE-7c1bdef90432fd1bbf32b5826a9e9df8.GIF